fc2ブログ

4月14日(月) 『わが町を知る』

『わが町を知る』

今現在の職場環境を知ることは意外
と取り組まれていないと思います。
職場が存在している場所に愛着を持

つことで地域住民との連携を深めて
いくことができればなお一層良いこ
とであろうと思います。

今月から新たな場所で新生活を始め
た人も大勢いるでしょうが少しでも
早くその地域に馴染むよう積極的に

行動をしていければ新たな発見が得
られるのではないかと思います。
長年、その地域で仕事をさせてもら

っていても職場と家庭を行き来する
だけで意外と職場のある地域性を知
らない事が多いのではないでしょう

か?これを機会に職場のある周辺環
境に興味を持ってみたいと思います。


今日の心がけ
◆今いる場所に愛着を持ちましょう

<今日の一枚>
20140414
・使いたい機能が「PRO」版にしか
 搭載されていなかったので購入した
 PCのOSをアップグレードしました。
 しました。

 オークション等では破格な値段で販売
 されていますが非正規品の可能性が
 高いので家電量販店で購入しましたが

 結構な出費になってしまいました…。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

daiyuu3210

Author:daiyuu3210
FC2ブログへようこそ!

「スポンサードリンク」
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR