fc2ブログ

1月16日(木) 『シンプルに』

『シンプルに』

必要なものが必要なだけあるべきと
ころに保管されている状態が一番だ
と思いますが、いつの間にか机の周

りや引き出しの中は物で一杯になっ
てしまいます。その理由の最大の理
由は、整理ができないことです。

私の場合、今は不要かもしれないが
この先いつか必要となるかもしれな
いと考えてしまい、どんどん物が増

えてしまうのです。その結果、今必
要な物といつか必要になるであろう
物が同じ場所に収納されているので

身の回りが片付かないのでしょう。
これを機会に、これらを仕分けして
今必要な物以外は、別の場所に保管

するようにして周辺をシンプルにし
たいと思います。


今日の心がけ
◆周辺をシンプルにしましょう

<今日の一枚>
20140116
・今週土曜日は長女の9歳の誕生日!
 プレゼントは、ゲームにしようかと
 思いましたが、毎日ゲーム漬けなので…

 ちょっと幼いかもしれないけれど
 色鉛筆とスケッチセットにしました!
 ただし、この色鉛筆は只者では

 ありません。何とフリクション!
 そう!こすると綺麗に消えるのです!
 文房具屋では店頭に置くと即完売する

 程の超人気文具!
 奇跡的にゲットできました!!
 さすが田舎だね…!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

daiyuu3210

Author:daiyuu3210
FC2ブログへようこそ!

「スポンサードリンク」
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR