fc2ブログ

2019年10月05日(土) 『心のベクトルを反転させる』

『心のベクトルを反転させる』

若い頃は、失敗をしても許されるていても
経験を重ねるにつれ失敗は許されなくなり、
結果を求められるようになってきます。

失敗を恐れるあまりに挑戦することを諦めて
無難な結果を出すことが最善だと思っている
人が殆どなのではないでしょうか?!

人間だから過ちをおかすこともあるでしょう。
しかし、過ちを病むのではなく反省して次の
糧となるようにすれば良いのだと思います。

過ぎ去った過去は、どれだけ悔いても変えようが
ありません。未来は、自分次第で切り開いていけます。


今日の心がけ
◆心をプラスに切り替えましょう

<今日の一枚>
20191005
・Windows 7の2023年までの延長サポート、
 あらゆる企業が購入可能に 
 Microsoftが方針転換!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

daiyuu3210

Author:daiyuu3210
FC2ブログへようこそ!

「スポンサードリンク」
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR