2017年09月03日(日) 『不思議なつながり』

『不思議なつながり』

自分自身のことですら思うように
コントールすることが難しいのに
親子とは言え別人格である息子の

意思をコントロールすることは
できる筈がありません。
他人が変わるのを待つよりも

自分が変わりさえすれば状況を
変えることが容易にできることに
気づかなければならないでしょう。

他人に下駄を預けているようでは
何も変わらないと改めて感じました。


今日の心がけ
◆信頼の心を養いましょう

<今日の一枚>
20170903 
・世界で1台のフェラーリ「365GTB/4」が
 日本の納屋で40年ぶりに発見されオークションに!
 約2億2千万円の落札額が見込まれているらしい!!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

daiyuu3210

Author:daiyuu3210
FC2ブログへようこそ!

「スポンサードリンク」
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR