2017年08月25日(金) 『笑顔スタンプカード』

『笑顔スタンプカード』

同じことをするにしても取組みかたや
意識のしかたが違うと結果に違いが出る
ことは分かってはいました。しかし、

どのように取り組んで意識を変えていく
かが分からないので、淡々と目の前の
仕事をこなしているような状態でした。

本文中で紹介されているように方法が
どうのこうのと言うよりも先に前向きに
取り組める気持ちを作ることが必要

なんだなと感じました。笑顔を忘れない
ように留意していきたいと思います。


今日の心がけ
◆たくさん笑いましょう

<今日の一枚>
20170825 
・長雨での湿度上昇で空調の管理不十分が要因?!
 豊洲市場、仲卸売場など100店にカビが発生!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

daiyuu3210

Author:daiyuu3210
FC2ブログへようこそ!

「スポンサードリンク」
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR