2017年08月13日(日) 『幸せは作るもの』

『幸せは作るもの』

念願を成就させるためには揺るぎない
強い意志が必要なのは言うまでもない
と思います。強い意志は相手の心を

動かし、周囲の人をも味方につけて
しまう力を持っていると思います。
タイトルにあるように幸せは与えられ

たり、偶然に見つけられたりするもの
なのではなくて自らで作るものだと
思います。受け身では、叶う願いも

見逃してしまうことになり兼ねないと
思うので積極的な行動を心掛けて
いきたいと改めて感じました。


今日の心がけ
◆強い決心で物事にあたりましょう

<今日の一枚>
20170813 
・PAC3を中四国4カ所に展開!
 北朝鮮のミサイルや部品の国内への落下
 などの不測の事態に備えて迎撃態勢を整えた。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

daiyuu3210

Author:daiyuu3210
FC2ブログへようこそ!

「スポンサードリンク」
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR