2017年08月02日(水) 『「型」を尊ぶ』

『「型」を尊ぶ』

「型破りな…」と言われることがあり
ますが、本当の型破りができる人は、
「型」をきちんと習得していなければ

できません。「型」は「基本」と同じ
ものだと言えるのではないでしょうか!?
どちらも地道な反復練習によってでしか

習得することができません。基本がしっかり
できている人ほど、スランプを脱する
期間が短いとも言われています。

「基本」を忘れないよう定期的に見直しを
していきたいと思いました。


今日の心がけ
◆型を大切にしましょう

<今日の一枚>
20170802 
足裏用マッサージ器で死亡
 厚労省が使用中止呼びかけ
 ローラーを覆うカバーを外して首に当てて
 使っていたところ、衣服が巻き込まれて窒息死
 したということですが、
 足裏用マッサージ器って言ってますやん…。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

daiyuu3210

Author:daiyuu3210
FC2ブログへようこそ!

「スポンサードリンク」
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR