2017年07月26日(水) 『体は心を映すスクリーン』

『体は心を映すスクリーン』

個人差はあるにしても仕事やお酒に
限らず何でも許容量に限界は必ずあります。
それをわきまえて行動できる人は自分を

コントロールできる自制心がある人と
言えるでしょう。自分のことは自分が
一番よくわかっていると言われることも

ありますが案外、周囲にいる人のほうが
客観的にみているので自分も気づいていない
ことを知っていることがあるでしょう。

体に異常が現れるまでに現状を改善し
健康で仕事が続けていけるようにしたいと
思いました。


今日の心がけ
◆抱え過ぎに注意しましょう

<今日の一枚>
20170726 
・麦茶に牛乳が混入していたとして
 麦茶「セブンプレミアム 麦茶 1L」
 を自主回収。
 麦茶を牛乳で割ってコーヒー味って
 やったけど、混入はダメだね…。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

daiyuu3210

Author:daiyuu3210
FC2ブログへようこそ!

「スポンサードリンク」
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR