2017年07月22日(土) 『同僚の加勢』

『同僚の加勢』

長期休暇がとれるのは年末年始ぐらいで
ゴールデンウィークやお盆でも何連休も
とれることが無くなってきました。

去年、私は二度もインフルエンザに罹り
仕事を休むことになってしまいました。
不幸中の幸いというかどちらも土日を

挟んだので仕事を休んだのは三日程ずつで
済みましたが、自分の代わりができる社員が
いないためトラブルが発生していれば大変な

ことになっていたと思います。
健康で仕事ができることが一番ですが、
自分の仕事をフォローできる人材の育成にも

注力していかなければならないと感じています。


今日の心がけ
◆フォローし合える職場をめざしましょう

<今日の一枚>
20170722 
・落としどころは何処になるのだろうか!?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

daiyuu3210

Author:daiyuu3210
FC2ブログへようこそ!

「スポンサードリンク」
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR