2017年07月21日(金) 『打てば響く』

『打てば響く』

本文中にあるように気のない返事が
返ってくるほど、寂しいと言うか
何かモヤモヤとする気分になります。

自分がされて嫌なことを他人にしては
いけないと子供達には常々言っていま
すが、果たして自分は出来ているだろう

かと問いただしてみると反省すべき
事がちらほらと脳裏に浮かんできます。
全てを完璧にできないのが人間ですし、

それらをふまえて成長できるのも人間
だと思います。過去の自分を反省し
より良い自分になれるよう精進して

いきたいと思いました。


今日の心がけ
◆いい返事をする一日にしましょう

<今日の一枚>
20170721 
・PKO日報の保管、陸自幹部が稲田氏に2月報告
 もう、もたないでしょうね…。  

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

daiyuu3210

Author:daiyuu3210
FC2ブログへようこそ!

「スポンサードリンク」
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR