2017年07月17日(月) 『サルたちは何を思うか』

『サルたちは何を思うか』

サル達が夕焼けを集団で眺めるような
ことがあるんだなぁと驚いたと同時に
文中にあった、「多くの動物にも感情

があることを忘れないようにしたい」
に共感を覚ええました。身近に接して
いる「犬」や「猫」にもそれぞれ個性

がありますし性格も違うように確かに
人間だけが特別な生き物ではないと
思います。感情をコントロールできる

のは人間だけかもしれませんが、
コントロールする方法を個々に持って
おくべきだろうとも思いました。


今日の心がけ
◆時々心をほぐしましょう

<今日の一枚>
20170717 
・神戸市北区の5人殺傷事件
   逮捕の26歳孫「誰でもいいから攻撃して
 刺そうと思った…。」

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

daiyuu3210

Author:daiyuu3210
FC2ブログへようこそ!

「スポンサードリンク」
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR