2017年07月04日(火) 『朝のラッシュ』

『朝のラッシュ』

急いでいる時に混雑していると、つい
イライラして気持ちに余裕がなくなります。
余裕を持って少し早めに行動することが、

一番の解決方法であることは誰もが分かって
いる筈なのですが、なかなかできないのが
現実だと思います。

私自身、時間にルーズなのが嫌いで約束や
予定時間の5分前行動を心掛けてはいるの
ですが、同行者がいる場合に思い通りに

ならずイライラしてしまうことがあります。
自分のペースで物事を考えてしまうと
このような失敗になるので、合わせるべき

相手を考えて行動していければ余裕を持つ
ために必要な時間も分かってくるのだろうと
思いました。


今日の心がけ
◆ゆとりを持って行動しましょう

<今日の一枚>
20170704 
・台風3号、九州北部上陸へ!
 西・東日本縦断か!?


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

daiyuu3210

Author:daiyuu3210
FC2ブログへようこそ!

「スポンサードリンク」
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR