2017年07月03日(月) 『たった十分の積み重ね』

『たった十分の積み重ね』

出来ない理由を環境や他人のせいに
してしまうことが多々あります。
ですが、周りを変えることは大変

ですが、自分が変わるようにすれば
状況は簡単に変える事ができます。
同じようにほんの僅かでも意識を

変えてみることで初めはほんの小さな
差でしかなくても継続し積み重ねて
いく事でやがては大きな差が生まれる

ことになってくると思います。
たったこれだけの事と軽視せずに
僅かでも継続してできる取り組みを

していきたいと思いました。


今日の心がけ
◆自分の意識を変えてみましょう

<今日の一枚>
20170703 
・藤井聡太四段、連勝29でストップ
 公式戦でプロ初黒星!
 しかし、彼の棋士人生はまだ第一歩を
 踏み出したばかり。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

daiyuu3210

Author:daiyuu3210
FC2ブログへようこそ!

「スポンサードリンク」
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR