2017年06月30日(金) 『試練を乗り越える』

『試練を乗り越える』

反対の声を応援団だと受け止める
なんて考え方は思いつきもしませんでした。
今の環境から抜け出そうとする時に

同じ環境でいる人達が反対すると
聞いたことがあります。自分達と別の
環境に行くことで良くも悪くも同じ

ではなくなることに不安を感じるので
反対すると言います。今ある環境の
居心地が良いとなかなか別の環境へ

踏み出そうとしなくなってしまいがち
ですが、様々な経験や試練の先に
知らない自分を見つけることができる

のかもしれません。


今日の心がけ
◆反対の声は応援団だと受け止めましょう

<今日の一枚>
20170630 
・福原愛さん妊娠、秋に出産予定
 幸せな家庭を築いてもらいたいですね!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

daiyuu3210

Author:daiyuu3210
FC2ブログへようこそ!

「スポンサードリンク」
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR