fc2ブログ

2016年04月01日(金) 『心新たに』

『心新たに』

今日から新年度がスタートします。
新社会人となったのは遥か昔の事ですが、
緊張と期待が入り混じった何とも

表現の難しい心持ちであったことは
記憶に残っています。本社勤務ではない
ので入社式などには参加する機会は

ありませんが、訪問先の会社で新入社員
らしき初々しい社員の姿を見かけると
自分にも、こんな時期があったのだな!

と感じる時期でもあります。
初心を振り返り気持ちを新たにして
業務に取り組んでいきたいと思いました。


今日の心がけ
◆今日から新たなスタートだと心しましょう

<今日の一枚>
20160401
・選抜高校野球大会は、奈良の智弁学園
 が優勝で幕を閉じた!
 智弁と言えば、和歌山のイメージが強いが
 これを機に変えることができるか!?
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

daiyuu3210

Author:daiyuu3210
FC2ブログへようこそ!

「スポンサードリンク」
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR